14匹の猫と暮らす家、完成しました!引き続いて引越した後のドタバタもご覧下さい。
ぺろ介とレモン
2012年12月25日 (火) | 編集 |
ニューフェイスの保護犬ぺろ介とレモンの近況です。

ぺろ介はかなり猫の城に慣れてきています。
DSC06082.jpg
小柄で穏やか、可愛いオスのシーズーです。

DSC06102.jpg
名前の由来通り、ベロが出ていることが多いのがチャームポイント。

DSC06110.jpg
リラックスしてこんな姿も見せてくれます。

レモンはまだまだ表情は硬いですが、若いだけにスイッチが入るとはしゃぎます。
DSC06088.jpg

DSC06112.jpg
若いミカンと遊ぶのが好きで、庭に出せばしばらく追いかけっこをします。
だんだん抱っこも好きになってきています。

DSC06107.jpg
寒くなって蓄暖をつけたのでくつろぐ時はこんな感じ。
寝転がるといつの間にか犬に囲まれています。
猫達より積極的ですね。

DSC06113.jpg
夜寝る時はこんなかんじでリビングで思い思いに寝ています。
柵を飛び越えて階段を登れるミカンだけは二階で息子と寝ています。
その他の寝室は猫達の場所ですので犬には我慢してもらっています。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ←リビングの主導権を犬に握らつつある猫達に応援のポチを!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック