14匹の猫と暮らす家、完成しました!引き続いて引越した後のドタバタもご覧下さい。
ルルちゃんのいい顔
2012年12月15日 (土) | 編集 |
保護仲間のTAMAさんちからお預かりしているチンチラゴールデンのルルちゃん。
ご飯もよく食べて、嫁さんにも慣れて元気にしています。

険しかった表情もすっかり可愛らしくなりました!

121210_1422~01
きらり~ん

121208_1748~02
きらきらり~ん

でも顔に比べるとすごく身体が細くて、まだまだものすごくガリガリです。

あんまり人気のない猫の城別館ですので寂しいみたいで、駐車場に車を停めると中から「にゃ~ん、にゃ~ん」と呼ぶ声がします。

どんどん食べて元気になって、1匹で大事に飼ってくださるご縁がつながるといいですね。

ちなみにルルちゃんと交換の形でジャックがTAMAさんちにお世話になっています。初日だけふいていたそうですが、すでに他の猫にウザがられるくらい馴染んでしまったそうです。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ←ルルちゃんの可愛さに驚いたらポチッと!
コメント
この記事へのコメント
ルルちゃんだんだんと優しい表情になってますね♪
そしてジャック!!
やっぱり、たけこの兄弟はウザいのか(笑)
このウザさがいいのにねぇ。
うちではなくてはならないキャラですよ♪

年末楽しみにしていまーす。うふふ
2012/12/15(土) 23:06:59 | URL | ひえぽん #-[ 編集]
ひえぽんさま

ルルはなんとヒートが来てしまったようです。一軒家ですので苦情が来ることはないのですが、体力を消耗しそうで心配です。

たけこちゃんの兄妹はみんなあんな感じです。ジャックもあんまり熱烈なのでトライアル失敗で帰ってきたくらいですから…。

年末楽しみにしております!
2012/12/16(日) 23:49:56 | URL | #-[ 編集]
え~~~??なにか、年末に楽しい計画してる??
ジャックは今、若手保護部屋みんなと、うちのディ・もん太とも仲良しよ!可愛い性格!きっとご縁はありますよ~!
1月~3月は、大人猫さんの縁探し期間だと思っています、がんばるよ!
ルルもよろしくおねがいします・・・先住犬猫のいらっしゃるかたから1件お問い合わせありましたが・・・チンチラシルバー飼ってる長毛になれた方です。
2012/12/19(水) 00:54:06 | URL | TAMA #KtOtvm9U[ 編集]
TAMAさん

年末にたけこの里帰り兼猫の城もふもふツアーを予定しています。
子供たちもたけこの里帰りを楽しみにしています。
TAMAさんもお時間取れそうなら是非どうぞ。松竹梅みんなでやってくる予定だそうです。

ジャックは人なつっこすぎるんですよね…。
ルルちゃんは自分にもスリスリよってきてくれましたが、人の足が恐いみたいですね。足が見えると途端に怒り出します。
実物見たら恐いくらい痩せてますね。なんとか持ち直して欲しいです。
2012/12/19(水) 23:47:47 | URL | ぺおぽん #-[ 編集]
あわわ!
里帰りはたけこのみですー!
うめこは確実に無理ですー。
まつこは・・・どうだろ?
初めての場所だからシャーシャーうるさそうです。

うめだけ留守番は可哀そうな気がするので
うめまつ留守番ですー。
すみません(^_^;)

ジャックのひとなつこさ、想像できます。
たけこもワタシの友人たちに
「ネコっぽくないよねー」
「接待部長よねー」と言われますw
まったく物おじせず、べたべたくっつくし
うめまつにもしつこいくらいくっつくし
嫌がられても毛繕いしてるしw
多頭飼い向きなのかもですね。
2012/12/21(金) 20:07:59 | URL | ひえぽん #-[ 編集]
すっかり勘違いしておりました。
そうですよね、まつこちゃんうめこちゃんは繊細ですもんね。

2012/12/23(日) 11:20:37 | URL | ぺおぽん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック