14匹の猫と暮らす家、完成しました!引き続いて引越した後のドタバタもご覧下さい。
--年--月--日 (--) | 編集 |

茶々のお泊りレポートその5
2012年12月10日 (月) | 編集 |
お泊りに行っている茶々の近況をまたまた送っていただきました。

13549476973092.jpg
寒くなってきてこたつが気に入っているようです。

寒さ対策にお洋服を着せていただいたりしています。
13549475966100.jpg

13549476151551.jpg
可愛いですね~。

13549477242903.jpg
写真は春日公園だそうです。落ち葉がいっぱいでカサカサいって楽しそうです。

13549498238160.jpg
ふざけて自分からカバンに入ってそのまま寝てしまったりすることも。

E様、いつもありがとうございます!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ←E様に感謝を込めてぽちっと!
コメント
この記事へのコメント
E様
こないだのみかみにE様が茶々を連れて支援物資をもって来て下さいましたよ~。
ちっちゃくて可愛いよね~茶々
2012/12/19(水) 10:27:40 | URL | みゑ #AIa0ehOc[ 編集]
みゑさん

みかみ行けなくって申し訳ないです。茶々は小さくて顔も可愛いんですが、結構強くてうちにいる間はボスだったんですよ。
2012/12/20(木) 13:04:15 | URL | ぺおぽん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
