14匹の猫と暮らす家、完成しました!引き続いて引越した後のドタバタもご覧下さい。
交換留学生(?)ゆずちゃん来たる!
2012年12月05日 (水) | 編集 |
先日ぺろ介と前後して保護され、猫の城シーズー祭りを経て保護主の蒼さんのお宅へ行った可愛いメスのシーズーがいましたね。

仮名はゆずちゃんになり、保護主さんのもとでかなり元気になりました。
DSC06048.jpg
小柄で丸っこくてとても可愛いです!

DSC06046.jpg
手足が短い系でまだ痩せてますがコロコロに見えます。

そのゆずちゃん、明日避妊手術を福岡市内で受けることになり、本日保護主さんのところまでおむかえにいきました。
避妊手術後しばらく猫の城であずかりますが、猫の城も犬口密度が高いのでドンちゃんを交換で預かっていただくことになりました。

ドンちゃんは散歩の時に自転車やジョギングの人を追いかけようとするのでしつけが上手な蒼さんに見ていただこうという計画です。

ゆずちゃんは猫に慣れたりすることができそうです。交換留学生みたいな感じですね。

猫を見たゆずちゃんは大喜び!でも吠えたりはしません。

DSC06044.jpg
後をついてまわったりこんな格好でじっと見つめたり、激しく追い回したりはしませんのでねことも上手く共存できそうです!

それにしてもゆずちゃん、まるでお相撲さんの股割りのようです。体が柔らかいんですね~。
そしてこのポーズだと足の短さもより強調されています・・・。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ←ゆずちゃん可愛い!と思ったらポチッと!!
コメント
この記事へのコメント
可愛いすぎ~(≧∀≦)
2012/12/06(木) 22:39:09 | URL | #m8ICAjiA[ 編集]
ほんと可愛いですよね!性格も抜群です!
もうちょっとしたら里親様募集開始ですよ~。
2012/12/07(金) 00:30:30 | URL | ぺおぽん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック