14匹の猫と暮らす家、完成しました!引き続いて引越した後のドタバタもご覧下さい。
もずくちゃんの腫瘍生検の結果・・・!
2012年12月04日 (火) | 編集 |
本日もずくちゃんの生検の結果の連絡をいただきました。

結果は・・・(ゴクリ)

おそらく良性、とのことでした!!!

小さな検体での判断ですので100%ではありませんが、小さめに切除しても大丈夫ではないかとの事で、早速12月6日に手術をお願いしました!

生検後ももずくちゃんは元気で、写真を送っていただきました。

もずくちゃんは広場へ行ってものんびりマイペースだそうです。
50045191.jpg

ビリーくんはいつも元気!
50045208.jpg

もずくの皮膚腫瘍は見た目がかなり悪そうで皆様にもご心配をお掛けしましたが、幸いにも杞憂に終わりそうです。

ぺろ介くんも本日去勢手術が無事にすみました。落ち着いたら募集開始です!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ←ホッとした方はポチッと!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック