14匹の猫と暮らす家、完成しました!引き続いて引越した後のドタバタもご覧下さい。
仮名:もずくちゃん、腫瘍生検しました
2012年12月02日 (日) | 編集 |
ぺろ介と一緒にセンターから引き出したメスのシーズーは、ビリーのお預かりさんのお宅にそのまま預かられていったのでご紹介が遅れていました。

保護直後の写真。
121119_1507~01
トリミング前でもじゃもじゃです。

最近の写真を送っていただきました。
50045011mini.jpg
お利口で人懐っこいそうです。

50045013mini.jpg
ビリーくん、なぜその格好・・・・

ペロ介とともに里親様募集中!と言いたいところですが、思いがけない問題が見つかってしまいました。

もずくちゃんは保護直後のヘルスチェックで皮膚に腫瘍みたいな異常が見つかりました。
121119_1553~01
大きさは4センチくらい。どうも悪いモノのようです・・・。

11月30日に生検を行いましたので1週間ほどで結果がわかる予定です。
元気で人懐っこく、まだまだ若そうなもずくちゃんですので、悪いものでないことを祈っています。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ←良い結果を祈ってポチッと!!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック