14匹の猫と暮らす家、完成しました!引き続いて引越した後のドタバタもご覧下さい。
モヒカン族
2012年12月01日 (土) | 編集 |
年末も近くなり、だいぶモジャモジャしてきたバロンとドンをトリミングに出しました。

ドンちゃんはそうでもありませんが、バロンはトリミングするとなんだか落ち武者っぽくなるのが悩みでした。

ちなみにツルッとま~るくカットするとこんなかんじです。これは7月の写真。
DSC05366.jpg

今回は、花ちゃんや茶々がしていたヘアースタイルを二頭とも試してみました。

DSC06025.jpg
わかりにくいかな?

DSC06011.jpg
やっぱりわかりにくいですね。

DSC06020.jpg
おお、立派なモヒカンです!
ちょっと古いですが、ワイルドだろ~?

ドンちゃんもモヒカンでお願いしました。
DSC06026.jpg
ん?

DSC06004.jpg
んん??

DSC06021.jpg
ちょっとだけもっこりしてるかな??

ドンちゃんは毛質が違って、オールバックになりやすいようです。

今回のカットはなかなか気に入りましたので、しばらくモヒカンに凝ってみたいと思います。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ←モヒカンがうけた方はポチッと!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック