14匹の猫と暮らす家、完成しました!引き続いて引越した後のドタバタもご覧下さい。
ギャラリーみかみ譲渡会に参加しました
2012年11月25日 (日) | 編集 |
本日新宮町のギャラリーみかみで行われた譲渡会にお昼過ぎから参加してきました。

これまでは月に一回、土日二日間行われていましたが、今月から日曜だけになりました。


卒業犬を連れてきてくださる里親さんもいて、和気藹々です。

mini_121125_13220001.jpg
今日もバロンとドンの2匹を連れて行きました。

会場に見覚えのある柄の犬が・・・。
mini_121125_13230001.jpg

すごく大きくなっていてわからないと思いますが、春頃に何回かお預かりした仔犬のさくらちゃんです!

DSC05185.jpg
こ~んなに小さかったのに7ヶ月で18kgだそうです!まだ仔犬なのにとってもお利口で、室内で飼ってくださる里親さんを募集中です。

mini_121125_13230002.jpg
賢そうな目をしてますね~。

今日は2時過ぎから冷え込んできて犬と一緒に毛布にくるまって過ごしました。
大きい犬達はへっちゃらそうでしたが、小型犬には屋外は厳しい季節になって来ました。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ←さくらちゃんとの再会を祝してポチッと!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック