14匹の猫と暮らす家、完成しました!引き続いて引越した後のドタバタもご覧下さい。
シーズー3匹保護しました
2012年11月20日 (火) | 編集 |
月曜・火曜と立て続けにシーズー3匹を保健所から引き出しました。
もちろん猫の城だけではキャパオーバーですので保護仲間と協力してのことです。

月曜はオスメス2匹まとめて収容されたシーズーの引き出し。
当初は老犬という触れ込みでしたが、実際は5~6歳の元気なシーズーでした。
メスは保護仲間のお家へ行き、オスが猫の城に残りました。

今日はメスのシーズーの引き出し。
一旦獣医さんに預けてヘルスチェックのあと、猫の城経由で保護仲間のお家へ。

ということで今晩引渡しだったのですが、保護仲間がおうちの犬を全部連れて来たので猫の城は今夜限りの犬の城状態でした!

新規の保護犬2頭。
DSC05951.jpg
手前が昨日引き出しのオス。奥が今日引き出したメスです。

DSC05940.jpg
オスは6歳くらいでヘルスチェックではやせのほかは問題なし。
かなりの甘えん坊でご覧のとおり抱っこが大好きです。

DSC05945.jpg
オスのシーズーですがかなり小柄です。
ぺろっと出たベロがチャームポイント。

メスの方は2~3歳とさらに若かったです。
DSC05953.jpg
体重は3.5kgで、やせ気味とはいえ、こちらも小柄なシーズーです。

DSC05963.jpg
ペタっと腹ばいで寝ます。かなり可愛いです!!

今日は保護仲間のおうちの犬も一緒になってみんな大興奮!
保護犬ペキニーズーのかのんは1歳とまだ若くて賑やかなのが嬉しいようでした。
DSC05974.jpg
すごく楽しそうですね!

DSC05972.jpg
さて何頭の犬がいるでしょうか??

DSC05949.jpg
猫達も慣れたもので高みの見物。

DSC05983.jpg
みんなが帰ったあとはつかれたのか寝てしまいました。早く名前を決めなくては。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ←また賑やかになった猫の城に応援のポチを!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック