14匹の猫と暮らす家、完成しました!引き続いて引越した後のドタバタもご覧下さい。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

最近の保護猫たち
2012年11月15日 (木) | 編集 |
「路地の奥の猫の城」なのに最近すっかり犬の記事ばっかりでした。

猫達は最近はみんな調子よく過ごしています。
春に保護した子猫たちもすっかり大きくなりました・・・。

それでは彼女らの近況です。

ムギちゃん。
DSC05928.jpg
あいかわらず美形です。避妊も済んで、チビ太と一緒にぺおぽんの睡眠時間を削り続けています。

あやねちゃん。
DSC05934.jpg
逆光で黒っぽく見えますが、もっとベージュっぽい色してます。避妊も済みました。
以前よりも人懐っこくなりました。甘えていたココちゃんがかまってくれなくなったので、なんと自分で自分のおっぱいを吸って和んでいます。ジャックは指しゃぶりでしたが、これにはびっくりしています。

ココちゃん。
DSC05936.jpg
最近あったかいHDDレコーダーの上がお気に入り。

チビ太。
DSC05918.jpg
まだ寝室限定で生活しています。テコポコちゃんと仲良し。
寝室に出たり入ったりするムギやあやねと一緒の夜の大運動会で、ぺおぽんのライフゲージがガリガリ削れています・・・。それでもオスにしてはおとなしい方です。

DSC05927.jpg
男の子らしい顔つきになって来ました。なかなか太らずにいて心配しましたが、かなりムッチリして来ました。
毛がフサフサで可愛いですよ~。

ジャックも含めてみんな里親様募集中です・・・とあきらめ気味に行ってみるテスト。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ←諦めたらそこで募集終了だよ、と思ったらポチッと!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
