14匹の猫と暮らす家、完成しました!引き続いて引越した後のドタバタもご覧下さい。
「第6回 わんにゃんよかイベント in あにまるぽーと」に参加しました
2012年11月11日 (日) | 編集 |
本日東部動物愛護管理センター(愛称 あにまるぽーと)にて開催された「第6回 わんにゃんよかイベント in あにまるぽーと」に参加してきました。
ペットに関する啓発イベントで毎月行われています。詳しくはこちら(PDFです)。

東部動物愛護管理センターは粕屋インターから10分ほどのところにあります。
DSC05904.jpg
犬猫の収容施設もあり、保護犬の引き出しのためにぺおぽんも何度か来たことがあります。

今までは外のイベント会場で行われてきましたが、今回はじめて屋内で開催されました。
譲渡会場はこんな感じ。
DSC05910.jpg

今回もバロンとドンが参加しました。
DSC05908.jpg

今回は、先住の若いシーズーの友達がほしいということで来場された方がいらして茶々の写真を見て気に入っていただきました。
ちょうどE様が茶々を連れて来て下さったのでご対面してみましたが、茶々が嫌がってしまい断念されました。

DSC05916.jpg
茶々とドン。あれっ?バロンはどこへ??

DSC05915.jpg
スタッフに抱っこしてもらっていました。
バロンは人見知りが激しく、今日も抱っこされてすぐは目を白黒させていましたがしばらくして慣れたようです。

人見知りを治すためにもこういう機会は増やさないといけないなあと思いました。

今日は天気が悪かった割にお客さんも多かったようでした。
スタッフの皆様、E様、お疲れ様でした!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ←なんだかだんだん犬達の遠足っぽくなっているような気が・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック