14匹の猫と暮らす家、完成しました!引き続いて引越した後のドタバタもご覧下さい。
茶々のお泊りレポートその4(追記あります)
2012年11月03日 (土) | 編集 |
最近いそがしくてブログの更新が滞っておりますが、茶々のお泊り先のE様からまたまた可愛い写真を送っていただきましたので、お泊りレポート第4弾です!

お泊りに行って日にちもたち、トリミングに連れて行っていただきました。
13519221207780.jpg
口ひげが立派になっています。

トリミングの後のご褒美のかぼちゃ。
13519221413201.jpg
可愛らしくカットしていただきました!

さらに佐賀のバルーンフェスタにもお伴させていただいたそうです!
13519330061410.jpg

13519331234681.jpg

変わった気球がたくさんですね。
他のお客さんの連れてきていた犬達ともちゃんとご挨拶できていたそうです。

出不精の猫の城の犬達が最近は近所の散歩ばかりなのと対照的に、あちこちへお出かけに連れて行っていただき、本当にありがとうございます。

追記

茶々は梨も好物だそうで、写真を送っていただきました。

13519365528271.jpg
期待に震える茶々。

13519367255030.jpg
まさに潤んだ瞳です。

13519367522891.jpg
あ~~~~ん

13519382937651.jpg
シャクシャク・・・。美味しい・・・。うっとり。

13519383155230.jpg
ではおかわりを下さい。

E様、いつも本当にありがとうございます!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ←E様へ感謝のポチをお願いします
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
最近いそがしくてブログの更新が滞っておりますが、茶々のお泊り先のE様からまたまた可愛い写真を送って
2012/11/04(日) 10:40:20 | まっとめBLOG速報