14匹の猫と暮らす家、完成しました!引き続いて引越した後のドタバタもご覧下さい。
九州キャンピングカーショーの譲渡会
2012年10月07日 (日) | 編集 |
10月6・7日に福岡市のRKB駐車場で行われた「九州秋のキャンピングカーショーin福岡」で行われた譲渡会に6日の1日だけですが参加してきました。

会場はキャンピングカーでいっぱい。
DSC05887.jpg

メイン会場の横のフードコーナーなど休憩所みたいなところで譲渡会は行われました。
DSC05876.jpg

今回はバロンとドンが参加しましたが、ミカンと梅もお出かけしたそうだったのでスタッフ犬として参加しました。

バロンは大きな身体に似合わず気が小さくて人見知りですので譲渡会ではいまいち愛想がありません。
DSC05870.jpg

ドンちゃんはその大きなお目々で道行く人にアピールして好評でした。最後辺りまで頑張って営業活動していました。
DSC05872.jpg

ミカンは早々とお昼寝に入ってしまいました。
DSC05886.jpg

途中でカートに3頭乗せて、大きなバロンは歩きでキャンピングカーを見て回りました。
DSC05878.jpg
好奇心旺盛なドンちゃんがアピールしまくりで結構人目を引いてました。

実は今回一番頑張ったのは梅ちゃんで、小学生の姉妹にすごく気に入られて抱っこされたりカートでお散歩したりと大活躍でした。
DSC05883.jpg
終盤はすっかりお疲れでぐっすり寝てましたが・・・。

今回は愛犬家のキャンピングカーユーザーの方もたくさんいらして、愛犬との旅行の話などをお聞き出来ました。中型犬以上と泊まれるホテルは少なくて、一緒に旅行に行くためにキャンピングカーを買われたとか・・・。

いつもと違う会場に行くと新しい発見があるものです。
今回は即譲渡には繋がりませんでしたが、次は保護犬を迎え入れたいと言ってくださるお客様もいらっしゃいましたので良かったです。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ←頑張った梅ちゃんにはげましのポチを!
コメント
この記事へのコメント
いつもの譲渡会とはまた違った雰囲気の会場ですね。
今回は予定が合わなくて、参加出来ず残念です。

写真からワンコ各々の様子がよく伝わってきますね。
お疲れ様でした。


2012/10/07(日) 19:39:07 | URL | タックファン1号 #KD5XUSzs[ 編集]
タックファン1号様

先日は悠悠ホームでの譲渡会へお越しいただきありがとうございました。
譲渡会ではみんな家とは別犬の様に全く吠えずにお利口でした。
やっぱりテリトリー外だと緊張するんでしょうね。当日夜は皆爆睡で、今日も梅ちゃんは疲れが残っているようでした。
2012/10/07(日) 23:28:09 | URL | ぺおぽん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック