14匹の猫と暮らす家、完成しました!引き続いて引越した後のドタバタもご覧下さい。
ちびたとテコポコちゃん
2012年09月24日 (月) | 編集 |
ちびたは背中が真っ黒な毛色の濃いキジトラです。

不思議なもので、子猫をたくさん保護してきましたが、毛色が同じか似たもの同士がいつも仲良くなります。
ちびたと一番毛色が似ているのがテコポコちゃん。ナギが家に来た時もよくお世話してくれました。
普段は猫部屋にいますが、またちょっと体調が落ち気味だったのでちびたのいる寝室で様子を見ることにしました。

目を離すときはテコポコをケージに入れたりして慎重に顔合わせをした結果、かなり仲良しになりました!
DSC05837.jpg
なんだか一体化してるみたいですね。

間違ってフラッシュを焚いてしまった写真。
DSC05835.jpg
毛色がよく似ているのがわかります。

ちびたは今ひとつご飯の食べ方が少なくてあまり体重が増えていません。愛情を受けて元気が出れば良いのですが・・・。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ←テコポコちゃん優しい!と思ったらポチッと!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック