14匹の猫と暮らす家、完成しました!引き続いて引越した後のドタバタもご覧下さい。
仮名ちびたは甘えん坊
2012年09月15日 (土) | 編集 |
先日保護した仔猫は獣医さんのヘルスチェックで生後6週くらいと言われました。毛がフカフカなので大きく見えたようです。健康に問題なく、ウンチの検査も異常なしだったので、本当に捨てられてすぐに保護してもらえたのでしょう。

名前はいろいろ候補が出ましたが未定で、仮々名でちびたとよんでいます。メスはみ~んなちびこでオスはみ~んなちびたと最初は読んでるんですけどね。
DSC05809.jpg
フカフカですが男の子らしい顔をしています。

初日は時々シャーとふくことがありましたが、翌日からはすっかり甘えん坊になりました!
DSC05795.jpg
抱っこされてゴロゴロ。

DSC05793.jpg
お布団で寝るので潰さないように気を使います。

梅ちゃんにも甘えます!
DSC05811.jpg
おっぱい中。

動くところを見ると、やっぱりまだまだ赤ちゃんぽいですね。


フサフサで可愛いちびたはワクチンがまだ打てませんのでまだ譲渡会などへはいけませんが、予約は常時受付中です。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ←かわいい!と思ったらポチッと!
コメント
この記事へのコメント
ちびたの事、本当にありがとうございます。一人では絶対に生きていけなかったちびた。猫の城で預かっていただき感謝しています。
2012/09/16(日) 15:03:50 | URL | ボニー #-[ 編集]
ちびた、ちょーかわいいですよ!
日に日に甘えん坊になっていってます。
2012/09/16(日) 20:24:54 | URL | ぺおぽん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック