14匹の猫と暮らす家、完成しました!引き続いて引越した後のドタバタもご覧下さい。
オスの仔猫を保護しました。2ヶ月弱くらい?
2012年09月09日 (日) | 編集 |
本日、仔猫を保護した方からご相談を受けて、猫の城でお預かりすることにしました!

まだ2ヶ月くらいの仔猫で、すご~く人懐っこいです。この仔猫では登れないような場所に置かれていたので、人に飼われていて捨てられたのではないでしょうか?
まだまだ小さくて自分で飼われていた家から逃げ出すとは考えられません。

可愛い男の子のようです。毛がちょっと長い感じです。
DSC05769.jpg

ケージだと怖がりましたが、抱っこするとおとなしくなりました。
DSC05757.jpg

横顔も可愛いです。
DSC05753.jpg

かなり黒っぽいトラ柄です。
DSC05759.jpg

早速梅ちゃんがお世話したがったので、ノミチェック後にくっつけたら仔猫も嬉しいようでした。
DSC05772.jpg

緊張がほぐれたのかウトウトしてました。
DSC05789.jpg

捨てられて怖かったでしょうが、雨に濡れたりせずに保護できて良かったです。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ←最初に保護して下さった方に感謝してポチッと!
コメント
この記事へのコメント
おぉ!
またもや新入生が!!
可愛いちびっ子ですねぇ♪
ステキな里親さんが見つかりますように。

たけこはマイペースに元気ですよー。
どんどんネコじゃなくなってる気がしますw
2012/09/11(火) 21:52:38 | URL | ひえぽん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ひえぽんさん

ちょっと毛が長めで可愛いですよ。
まつこちゃんもかなり慣れてきたようでよかったですね。
2012/09/12(水) 22:43:24 | URL | ぺおぽん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック