14匹の猫と暮らす家、完成しました!引き続いて引越した後のドタバタもご覧下さい。
ビリー、バロン、茶々のお泊りレポート
2012年09月03日 (月) | 編集 |
夏休み終盤、毎年恒例の修羅場を乗り越えるため(?)保護犬のビリー、バロン、茶々を知人に分散にしてお泊りさせていただいています。

ビリーは先住の皆さんと遊びに連れて行ってもらったそうです。
1521縮小
ちょっとふっくらして来ましたね。

みんなで水遊びをしたあと。
1577縮小
仲良くしてもらっているようです。

バロンは小梅ちゃんのところにお泊り。
バロンお預かり縮小
トリミングしてからお泊りに出したのですが、ちょっと顔を刈りこみすぎました。
人見知りなところがあるバロンですが、びっくりするくらい喜んで連れて行かれました。

茶々もすぐにお泊り先に馴染んでくつろいだそうです。
茶々お預かり切り抜き

猫の城は保護犬を長く置き過ぎるきらいがありますので、たまにお泊りに行かせてもらうといろんな環境になじみやすくなりますのでありがたいです。

皆様のお陰で今年も修羅場を何とか乗り越えて息子の夏休みの宿題がギリギリで終わりました!本当に有難うございます。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ←あおりを食らった保護犬たちに励ましのポチを!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック