14匹の猫と暮らす家、完成しました!引き続いて引越した後のドタバタもご覧下さい。
大助くん(元タイム)の近況
2012年08月27日 (月) | 編集 |
大助くん(仮名タイム)の里親さんから近況報告のメールをいただきました!
CIMG0418.jpg

正式譲渡から早いもので3ヶ月。
里親さんのメールでは、
>「ごはん」と言うとくるくる回り、「散歩」と言うとピョンピョン飛び跳ねて実に明快に喜びを表現してくれます。

だそうで、コミュニケーションもバッチリとれているようです。

CIMG0362.jpg
キッチンでくつろぐ大助くん。

>普段はまったく吠えませんが、外で人の気配がするとわんわん吠えて番犬の役割をしてくれます。

だそうで、お仕事もばっちりできているようです。
CIMG0398.jpg
この写真はお仕事中かな?

7月にちょっと体調が悪くなってしまったようですが、里親さんがすぐに気づいて治療して下さったのでいまはとっても元気だそうです!
CIMG0425.jpg

すごくかわいがってもらっている大助くん。幸せだね!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ←大助くんの末永い幸せを祈ってぽちっと!
コメント
この記事へのコメント
良かったね(*;ω人)
ふわふわの毛に、笑顔で安心しました。病気の早期発見!有難く思います。
素敵なお家に行けて良かったね!

ありがとうございます(^-^)/
2012/09/02(日) 16:48:36 | URL | 蒼 #UTTqB9Tc[ 編集]
私もトライアルの時にお宅まで伺いましたが、と~ってもいい環境かつやさし~い里親さんで安心してお任せしてきましたよ。
2012/09/03(月) 20:58:33 | URL | ぺおぽん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック