14匹の猫と暮らす家、完成しました!引き続いて引越した後のドタバタもご覧下さい。
ビリーの粋な夏姿
2012年08月21日 (火) | 編集 |
短期間のお泊りに出かけているビリー君。
可愛がっていただいていて、写真もいっぱい送っていただいています。

ドアップで眼力のあるところ。
目力

粋なハッピ姿にお洒落をさせていただいたりしています。
粋な正面
かっこい~。

後ろ姿もいかしてます。
粋な後姿

先日の大雨の時は雷が怖くてパニクったそうです。やっぱりビビリのビリー君でした。
雷雨に右往左往
若犬の小梅ちゃんは落ち着いていたそうです。
ビリーはすっかりしっぽが下がってますね。

雷が鳴り止んだあと疲れて寝てしまったそうです。
寝相悪すぎ
ビリーの寝相もすごいですが、小梅ちゃんの寝相のほうが一枚上ですね。

お洒落したり仲良しと遊んだりで楽しくお泊りできているようです。ありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ←ビリー君のいなせな姿にポチッと!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック