14匹の猫と暮らす家、完成しました!引き続いて引越した後のドタバタもご覧下さい。
ラピスとビビ(仮名:クララとリボン)の近況
2012年08月20日 (月) | 編集 |
8月16日に行われた福岡県動物愛護センター見学会にラピスとビビ(仮名:クララとリボン)の里親さんが犬連れで参加されました。

嫁さんもセンターまで行って久しぶりの再開を楽しんできました!

ラピス(クララ)。

相変わらずのお嬢様気質だったようですが、もうすっかり里親さんべったりになっていて嫁さんには関心がなかったそうで、嬉しいような寂しいような。

ビビ(リボン)
DSC05678.jpg
かわい~くしてもらっていました。いいお顔してますね。

今回はご夫婦と子供さん、先住犬とラピスとビビと大人数でのご参加でした。
DSC05688.jpg
遠いところお疲れ様でした。

先住犬とも仲良しだそうで、とっても幸せそうな2匹を見られて嬉しかったです。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ←すっかりお嬢様になったラピスとビビにお祝いのポチを!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック