14匹の猫と暮らす家、完成しました!引き続いて引越した後のドタバタもご覧下さい。
ケイタイでスナップ
2012年07月29日 (日) | 編集 |
娘にケイタイを買ってあげたら時々写メをくれるようになりました。

娘撮影、ムギちゃんのベストショット。
ムギちゃん
可愛いですねえ。

娘撮影その2、草ぼうぼうの庭を前にたそがれる3匹。
夏の3匹
この後草むしりと剪定をしましたので今はだいぶマシですよ!
ちなみにバロンとミカンと茶々です。

ペおぽんも携帯を新しくしたのでデジカメが手元にない時は携帯で撮っています。

携帯作品その1。
mini_120729_2025.jpg
ドンちゃんはふっくらしてきて落ち着きも出てきました。抱っこ大好きです。夜はぺおぽんやムギちゃんと一緒にベッドでお利口に寝ています。小柄で手足が短くて可愛いです。

その2。ビリーも猫の城になれてきて、ちょっとわがままも出るようになりました。
mini_120729_20250001.jpg
身体がバロン並に大きい上に足が長くスタイルがいいです。さらに痩せているのでペおぽん手製の飛び出し防止ゲートを乗り越えてしまいます。痩せてるくせにドライフードはあんまり食べてくれません。

おまけで今日のココとあやね。これはデジカメです。
DSC05464.jpg
ココとあやねは大の仲良しで、あやねは警戒心が強いところがあるので出来ればココと一緒に飼ってもらえたらなあと思っています。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ←携帯もコンデジもあまり変わらないなあと思ったらポチッと!
コメント
この記事へのコメント
みんな可愛く撮れてますね―。
シーズーズ3匹は会話が聞こえてきそうです。ふふ
ところでバロン君、また少し大きくなりましたか?
2012/07/30(月) 22:03:09 | URL | タックファン1号 #KD5XUSzs[ 編集]
父に似ず娘のセンスはなかなかですよね。
バロンはダイエットごはんを食べているはずなのですが、油断すると猫のご飯などを隠れ食いしているようなのです・・・。
前みたいに僕を突き飛ばしてごはんを食べるほどガツガツはしてないんですけどね。
2012/07/30(月) 23:22:18 | URL | ぺおぽん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック