14匹の猫と暮らす家、完成しました!引き続いて引越した後のドタバタもご覧下さい。
タックとバニィーの近況と恥ずかしかった話
2012年07月21日 (土) | 編集 |
卒業犬猫が増えて、近況報告もあちこちからいただいています!

タックとバニィーの里親さんから近況の写真を頂きました。


二匹ともとっても元気なようです。

バニィー。
120720_0705~01
いつも寝てるところを激写されています。つやつやしていて元気そうです。

タック。
mini_120720_11360002.jpg
相変わらず美形ですね。
色々治療していただいてますが目の痛みがあるようで、手術が必要かもしれないとのことです。

この写真をぺおぽんの携帯に送っていただいたのですが、ぺおぽんの携帯は嫁さん以外からメールが来ることがほぼないもので、嫁さんからの転送と思い込んでしまって、「タックはいいとこに貰われたねえ」とか、上から目線の返事を送ってしまいました・・・・。

2回やり取りしたところで気づいて必死で謝りましたが、笑って許していただけてホッとしました。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ←ドジなぺおぽんと寛容な里親さんに応援のポチをお願いします!
コメント
この記事へのコメント
タック君、相変わらずのハンサムわんこですね。
バニィ―君のお手々可愛すぎる。(さすがタックの息子君)
ちょうど昨日、タックは元気にしてるかな、と母に話してました。
最近の元気そうな姿が見れて嬉しいです。
里親様、ぺおぽんさん、ありがとうございます。
2012/07/22(日) 00:42:31 | URL | タックファン1号 #KD5XUSzs[ 編集]
タックファン1号さん
喜んでいただけて嬉しいです。また写真をいただいたら記事にしますね。
2012/07/22(日) 13:16:02 | URL | ぺおぽん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック