14匹の猫と暮らす家、完成しました!引き続いて引越した後のドタバタもご覧下さい。
--年--月--日 (--) | 編集 |

さっぱりサマーカット
2012年07月11日 (水) | 編集 |
猫の城の犬たちは毛が伸びてモジャモジャしてきていたのでさっぱりサマーカットにしてきました。

ミカンちゃん。
DSC05380_20120711210834.jpg
目がぱっちりした感じになって可愛いです。

茶々。
DSC05374.jpg
ソフトモヒカンですね。

バロン。
DSC05366.jpg
顔と爪先だけさっぱりなったように見えますが・・・。

DSC05386.jpg
お腹もツルツルでした。バロンの体の毛はこれ以上伸びないみたいで、もこもこ可愛いので残しました。

梅ちゃん。
DSC05382.jpg
年も年なのでサマーカットにしたら生えてこないかも、と言われたのでカットしませんでした。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ←こざっぱりとした犬たちに応援のポチを!
コメント
この記事へのコメント
シーズー軍団すっきりしましたね!
みんな元気で暑い夏を乗り切って欲しいものです♪

たけこ、尿検査したら潜血2+、タンパク2+でした(T_T)
原因はっきりしないけど、
相変わらずとーっても元気なのでこのまま様子見ながら
ときどき検尿でーっす。
最近はドアの上に乗ってゆーらゆら楽しんでますよ(笑)
2012/07/11(水) 21:27:17 | URL | ひえぽん #-[ 編集]
ひえぽんさん
いつもありがとうございます。
シーズーは暑さに弱いので夏は散歩も注意が必要です。

たけこちゃん、ご心配おかけします。他の兄弟達は調子よく過ごしているようですが、検査をしてないのでわかってないだけかもしれませんね。うちに居残りの兄弟猫ジャックも注意してみていきます。

しかしドアの上って・・・。器用というか、猿というか(笑)
2012/07/12(木) 11:56:19 | URL | ぺおぽん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
