14匹の猫と暮らす家、完成しました!引き続いて引越した後のドタバタもご覧下さい。
バロンとミカンの犬プロレス
2012年07月01日 (日) | 編集 |
ミカンは先日大学病院へ検査に行って来ました。

結果は良好のようです!消えて欲しかった血管は写らなくなっていましたし、小さかった肝臓もちょっと大きくなっていたそうです。その影響下少し血液検査で肝臓の数値が上昇していたのでしばらくお薬を飲むことになりました。

普段も前みたいに元気がなくてぐったりしていることがほとんど無くなりました!
DSC05331.jpg

元気が余ってきたのか、しょっちゅうバロンにちょっかいを出しています。
DSC05340.jpg
コロコロで動くぬいぐるみみたいに可愛くなったバロン。パプワくんのチャッピーみたいです。

最初はタジタジだったバロンもけっこう反撃するようになりました。

バロンは優し~犬なので少々やられても決して怒りません。

それでもミカンがやり過ぎると、意外にも茶々がミカンを折檻してくれます。
DSC05330.jpg
身体が小さくて普段はおとなしいですが、序列的には茶々>バロン>ミカンのようです。
ちなみに梅ちゃんは飛び抜けて高齢なので別格みたいです。

梅ちゃんはいまだに育児を頑張り中。
DSC05337.jpg

これだけ世話をしてもらえて、ほんとうに助かります。問題は仔猫たちが全く犬を怖がらないように育ったことぐらいですかね。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ←ミカンの経過が良かったのでポチッと!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック