14匹の猫と暮らす家、完成しました!引き続いて引越した後のドタバタもご覧下さい。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ちょっと大きな猫もお預かりしました
2012年06月24日 (日) | 編集 |
大人の猫は余程のことがないと捕まりませんので、これまで大人の猫を保護したことはほとんどありませんでした。迷い猫を保護して、飼い主さんを見つけたことはありましたけど。

今回、8ヶ月くらいの猫を保護した方からご相談を受けてお預かりすることになりました。
シャム系のミックスでメスのココちゃんです。
DSC05309.jpg
体調が今一つなのであまりいい写真がないのですが、甘えんぼうで小柄な可愛い猫です。

斜頚と眼振が少しあるので、一時的なものか現在観察中です。
人間は大好きですが、他の猫や犬には慣れていないので今後慣らしていきたいところです。

5匹の仔猫たちはお互い慣れてきてよく遊んでいます。
DSC05298.jpg
トムとあやね。
トムはまだ怖がりで、抱っこはされますがちょっとこわいと思うとベッドの下などに逃げ込んでしまいます。

DSC05306.jpg
あやねは毛もほわほわと長めで、かなり人懐っこくなって来ました。

DSC05311.jpg
ムギちゃんは相変わらず美形ですが、見た目と違ってすごく活発です。ぺおぽんの睡眠時間を一番削っています。

DSC05304.jpg
おいもちゃんは割とおっとりしています。ムギちゃんとの夜の運動会がすごいです。

DSC05300.jpg
ジェリーちゃんは一番小さいのですが、食が細くて大きくなっていません。
それでもベッドで一緒に寝れるくらいなれてきました。小さいだけに適応力があります。すご~く可愛いですよ!

DSC05308.jpg
他の仔猫とも仲良しです。

おいもちゃんにはトライアルのお声もかかっています。
頑張って他の子も里親さんを探さなくては。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ←保護猫たちの健康を祈ってポチッと!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
