14匹の猫と暮らす家、完成しました!引き続いて引越した後のドタバタもご覧下さい。
キキちゃんの正式譲渡と大助君の近況
2012年06月13日 (水) | 編集 |
本日、仔猫のキキちゃんの正式譲渡書類をいただきました!
すっかり馴染んで、ちょっと大きくなっていました。

新しくニーナちゃんという名前をいただきました。
キキ正式譲渡切り抜き
ニーナちゃん、元気でね!

大助君(仮名タイム君)の里親さんからはメールで写真を送っていただきました!
座布団
この位置の座布団がお気に入りだそうです。

ニッコリ
お留守番も上手になってきたそうですが、帰ってくると喜んではしゃぐそうです。

散歩
お散歩も上手にできています。

ベッド
犬用ベッドでもくつろぎますが、夜は里親さんのお布団に真っ先に寝るそうです。

可愛がっていただいてとっても嬉しくなりました!
これからもよろしくおねがいします!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ←ニーナちゃんと大助君の幸せを祝ってポチッと!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック