14匹の猫と暮らす家、完成しました!引き続いて引越した後のドタバタもご覧下さい。
さくらちゃんトライアルです
2012年06月09日 (土) | 編集 |
猫の城でちょくちょくお預かりしていた仔犬のさくらちゃんが本日トライアルに出発しました!

トライアル先のご家族は大変楽しみにして下さっていたようで、わざわざ遠方の息子さんも帰省されていました。
120609_1230~01

元気で可愛いさくらちゃんに早くもメロメロだったとのことです。
120609_1229~01

ひとなっつこいさくらちゃんですからきっとうまくいくことでしょう。

さくらちゃんの姉妹犬くろちゃんは里親様募集中です。よろしくおねがいします。
このあたりのエントリもご参照下さい。最初はユズちゃんと呼ばれてました。
http://peopon.blog32.fc2.com/blog-entry-546.html
http://peopon.blog32.fc2.com/blog-entry-538.html

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ←トライアル成功を祈ってポチッと!
コメント
この記事へのコメント
さくらちゃん、良かったですね(^_^)くろちゃんも元気ですか?


スマホにしたので、コメントできるようになりました(^_^)
2012/06/09(土) 22:50:42 | URL | 稲葉慶子 #-[ 編集]
クロちゃんも元気ですよ~。
どしどしコメントお待ちしております!
2012/06/10(日) 00:05:53 | URL | ぺおぽん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック