14匹の猫と暮らす家、完成しました!引き続いて引越した後のドタバタもご覧下さい。
ライト正式譲渡です!
2012年06月07日 (木) | 編集 |
かれこれ1年近く猫のシロで暮らし、現在トライアル中のライトでしたが、本日正式譲渡のお申し出を頂きました!!

すっかり馴染んで相変わらずベタベタに甘えているそうです。
ライト
すっかりリラックスしている写真を送っていただきました。

百猫練磨(?)の猫の城メンバーをして「ライトの甘え方はすごすぎる」と悲鳴をあげさせたほどの甘えん坊ですが、優しい里親さんに1匹で甘えられてご満悦のようです。

食べ過ぎ、太り過ぎに気をつけて元気でね、ライト。

更に本日はチャトランがトライアルに出発しました!
DSC05237.jpg
ぺおぽんの職場の同僚宅なので安心です。

さらにおそばちゃんにも面会があり、月末くらいのトライアルが決まりました!!
DSC05229.jpg

不思議と決まるときは立て続けに決まる事が多いです。この調子でみんないいご縁がつながればと思います。

里親さん募集中なのは、
DSC05233.jpg
おいもちゃん1.5ヶ月のオスのみになりました。え、むぎちゃん?嫁さんが離しそうにありません・・・。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ←みんなの幸せを祈ってぽちっと!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック