14匹の猫と暮らす家、完成しました!引き続いて引越した後のドタバタもご覧下さい。
キキちゃんトライアルほか、里親さん探し進んでます
2012年05月27日 (日) | 編集 |
今日はキジトラの仔猫キキちゃんに面会があり、その場でトライアルへ出発しました!


キキちゃんをとっても気に入っていただきました。これまでも犬や猫を長く飼っていらっしゃったお宅です。
出発前からメロメロでしたのできっとうまくいくことと思います。

昨日は仔犬のサクラちゃんに面会があり、もうしばらくしてからのトライアルが決まりました!

また、だいすけ君(仮名はタイム君)のトライアル先の方からも早くも(予想通り?)正式譲渡のお申し出を頂きました!!

来月からは仔猫も仔犬も譲渡会に出せる大きさになりますので、また忙しくなりそうです。
動物も人も幸せになっていくのを見られるのが一番の励みです。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ←みんなの幸せを祈ってポチッと!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック