14匹の猫と暮らす家、完成しました!引き続いて引越した後のドタバタもご覧下さい。
ライトがトライアルへ行きました
2012年05月17日 (木) | 編集 |
去年の6月に保護したライトが、なんと11ヶ月目でトライアルへ出発しました!
成猫でも良いので、とにかく人懐っこい子をご希望とのことで、面会ではライトを大変気に入っていただけました。

DSC05166.jpg

保護当初は「体が弱いかも?」との心配があって、なかなかご縁が見つからなかったのですが、ご覧のとおり現在は大変健康です。

ちょっと人見知りなところはありますが臆病というほどでもなく、一度慣れたらもう夜も寝れなくなるくらい熱烈な甘えん坊です。あまりの熱烈さにダメ出しをされないか心配なくらいですが、きっとうまく適応できるでしょう。

ライトが決まれば去年保護した9頭のうち残っているのはジャックだけになります。
DSC05170.jpg
ジャックは人見知りなし、好奇心の塊のような猫で、ライトに負けず劣らず甘えん坊です。熱烈すぎて一度トライアルから帰ってきてしまいました。

今年の子猫たちも来月から順次譲渡会にも参加できそうですし、ジャックも頑張ってご縁を探します。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ←良い御縁を祈ってぽちっと!!
コメント
この記事へのコメント
おぉ!
たけこの兄弟がトライアルに!!
ワタシもうれしいですー♪
うまくいくと良いですね!
2012/05/19(土) 21:57:33 | URL | ひえぽん #-[ 編集]
Re: おぉ!
とってもいいお宅にトライアルです。
熱烈なのも今のところ全く無問題で良い感じですよ~。
2012/05/19(土) 23:24:03 | URL | ぺおぽん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック