14匹の猫と暮らす家、完成しました!引き続いて引越した後のドタバタもご覧下さい。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

タイム君と4匹の仔猫の近況です
2012年05月04日 (金) | 編集 |
タイム君は猫の城にも慣れてきて、のんびりすごしています。
DSC05077.jpg

お庭で遊んだりもしています。

DSC05046.jpg
うおっ、まぶしっ!

DSC05055.jpg
小柄でとっても可愛い顔立ちのオスのシーズーです。外だと掛けションをします。家の中では座りション。

階段は降りられませんが、ベッドやソファーは身軽に乗り降りします。高いのは恐いみたいですね。

ソファーでのリラックスタイムを動画でどうぞ。


4匹の赤ちゃん猫たちも大きくなって来ました。みんな目が開いてヨチヨチ歩きます。
猫の城にきて2日ほど体重が増えませんでしたが、強制的にミルクをたすようにしたので120gから230gくらいまで増えました!

一番元気な茶トラくん。
DSC05067.jpg
あまりミルクを足さなくても自分でかなり飲んでくれます。

キリッと可愛いシロくん。
DSC05075.jpg
寝てますが、目が大きくて可愛いです。

気が強い感じのミケちゃん。
DSC05074.jpg
一番最後に目が開きました。

一番おっとりしているコゲチャちゃん。
DSC05063.jpg
あんまりミルクを飲んでくれません。ちょっと成長が遅れ気味。元気はあるんですけどね。

昨日からはほとんど体重が増えてないようです。
大きくなったのでミルクの量も増やさないといけないのでしょうが、カテーテルでの注入は一度にたくさん入れると恐いので、回数を増やさないといけなそうです。
いい加減大きいんだから頑張って自分で飲んで欲しいんですけどね。歯が生えてきたら噛み切られるのでカテーテル哺乳は終了です。それまでにしっかり自分で飲むようになるといいのですが…。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ←仔猫がたくさんミルクを飲むよう祈ってポチッと!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
