14匹の猫と暮らす家、完成しました!引き続いて引越した後のドタバタもご覧下さい。
ミカンちゃん退院しました!&シーズー♂をお預かりです
2012年05月01日 (火) | 編集 |
ミカンちゃんは本日退院しました!
お腹に大きな傷はありますがすっかりきれいになっています。

2週間入院していたので毛が伸びてます。
DSC05016.jpg

DSC05020.jpg

元気に家の中を歩きまわってますし、買っておいた肝臓サポート食を食べてくれましたので一安心です。

今日は保護仲間が引き出したオスのシーズーもお預かりしました。
タイム君5~6歳です。ヘルスチェックでは問題なしでした。オスですがミカンより小さいくらいで、小柄な感じです。
DSC05040.jpg
お澄まししているようですが、これは猫の城にきてひとしきり興奮して動きまわった後の疲れて眠たくなったところです。

初対面では、珍しくオッサンが好きらしくてぺおぽんを見てすごく喜んでしまいました。
DSC05034.jpg

興奮して暑くなったのか、お腹をつけて伏せばかりしていました。
DSC05031.jpg

去勢してないオスですが、珍しく座りションです。あんまり無駄吠えもなくて柵を乗り越えたりもせず、今のところすごくお利口さんです。
5月10日に去勢手術が済んだらバロンと入れ替わりの予定です。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ←また賑やかになった猫の城に応援のポチを!
コメント
この記事へのコメント
よろしゅうお願いします^^
タイム君の写真ありがとうございましたv-22
おじちゃん好きとの事(笑)
シートでのトイレもできるので、早く素敵なご縁がありそうです!
2012/05/02(水) 12:38:46 | URL | 蒼 #UTTqB9Tc[ 編集]
蒼さん
今日もお利口にしてますよ~。
すぐにご縁がありそうですよね!
2012/05/02(水) 22:48:26 | URL | ぺおぽん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック