14匹の猫と暮らす家、完成しました!引き続いて引越した後のドタバタもご覧下さい。
4匹の仔猫はみんなでお世話中です
2012年04月30日 (月) | 編集 |
先日からお預かりしている4匹の仔猫たちはなんとか育ちつつあります!

最初の晩に梅ちゃんが一晩子守をしてくれましたが、おっぱいを吸われすぎて赤くむけてしまったので一旦リタイア。
主にリディアが添い寝をしてくれてます。

DSC05002.jpg

ぐっすり寝てしまえば添い寝がなくても大丈夫。
DSC05007.jpg

DSC05008.jpg

リディアも腎不全で点滴をしている身なので、代わりにカモノハシ君が添い寝をすることもあります。
DSC05011.jpg
猫の城に代々伝わる母猫替わりのぬいぐるみです。これまでに10数匹の仔猫を育ててきました。

今回の仔猫たちは哺乳瓶ではあまり飲んでくれないので、やむを得ずカテーテルでミルクを与えています。
DSC05009.jpg

決して元気が無いわけではなくて、特にカテーテルでたくさん哺乳するようになってからは元気になりました。
三毛猫以外は目が開いて、高這いをするようになっています。食後の散歩の様子を動画でどうぞ!

添い寝をドクターストップされた梅ちゃんはそれでも仔猫がすごく気になるようで、仔猫の鳴き声がすると飛んでいこうとします。母性がとても強いようで、もしかしたら繁殖引退犬なのかも知れませんね。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ←仔猫に萌え死にそうになったらポチッと!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック