14匹の猫と暮らす家、完成しました!引き続いて引越した後のドタバタもご覧下さい。
--年--月--日 (--) | 編集 |

タックは超幸せです!
2012年04月23日 (月) | 編集 |
2月末に正式譲渡になったタック。
息子さんと仲良しだとはお聞きしていましたが、最近たくさんツーショット写真を送って頂きました。

120410_1854~02
タックも息子さんもいい顔です!

保護犬はみんな誕生日不詳ですが、タックは息子さんと同じ日に決めたそうです。
120410_1900~010001
だからケーキも連名です。タックのリラックスしきった表情がいいですね。

トドメはこの写真。もはや何も言えないくらいいい写真です!!
120324_1438~01
鼻血が出るほど好き、とはこの事なのでしょうか。

これほどまでに可愛がっていただいて、ほんとうに嬉しい限りです!!!!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ←楽しい写真にニッコリしたらポチッと!!
コメント
この記事へのコメント
本当にタックちゃん、良かったですね。息子さんとの中のよい写真をみて私まで幸せ一杯な気持ちにさせていただきました。

息子さん&タックちゃん、お誕生日おめでとう~~v-274
2012/04/27(金) 01:14:29 | URL | ボニー #-[ 編集]
ケーキと一緒の写真はタックが威張ってるみたいに見えますよね。
とってもいいコンビで見ていて楽しくなりますね。
2012/04/27(金) 19:38:28 | URL | ぺおぽん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
