14匹の猫と暮らす家、完成しました!引き続いて引越した後のドタバタもご覧下さい。
坊っちゃんトライアルへ、クララとリボンは正式譲渡です!
2012年04月22日 (日) | 編集 |
先週の面会も大成功で、本日坊っちゃんがトライアルへ出発しました!

DSC04936.jpg
出発前に顔だけ軽くカットしてきました。

里親さんはこれまでもシーズーを飼って来られた方で、坊っちゃんのことはとても気に入っていただけたようです。

DSC04940.jpg
坊っちゃんも犬好きオーラの出ているご夫婦が好きになったようで、後追いもなくあっさりとお別れしてきました。

トライアルに行っていたリボンとクララの方は、正式譲渡となりました!
予想通りお父さんがメロメロだそうです。計画通り、ニヤリッ(AA略)。

リボンがビビちゃん、クララがラピスちゃんと新しい名前をいただきました。
P1030646.jpg
すっかりリラックスして寝ていますね。

先住犬の2頭とも仲良くできているそうです。
P1030592.jpg
良い感じのツーショットですね!

散歩の一こま。
P1030656.jpg
お父さん、ラピちゃんと先住の子をスリングに入れてキャリーカーにビビちゃんまで・・・。お疲れ様です。

ラピちゃんビビちゃんの新しいおうちは、犬と暮らすために里親さんが犬仕様で建てたばかりのピカピカの新築です。猫の城ならぬ犬の城ですね。

仲良く、楽しく暮らしてね、ビビちゃん、ラピちゃん!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ←トライアル日に天気も回復して、いい一日だった猫の城に応援のポチを!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック