14匹の猫と暮らす家、完成しました!引き続いて引越した後のドタバタもご覧下さい。
花ちゃんそっくりな絵を頂きました
2012年04月21日 (土) | 編集 |
花ちゃんが病気になった時にアメリカのサイト(NewGMEDogs)で相談をしたのですが、その時に鎌倉在住の外国の方からも大変気にかけて頂きました。B様とお呼びしておきます。

このブログもご覧になったそうで、花ちゃんが亡くなった時もおくやみのお言葉を頂いておりました。

昨日ポストを開けてみてビックリ。B様から荷物が届いていました。

開けてみたら、私たち家族の悲しみが少しでも癒されますように、とのメッセージと共に絵が入っていました。
花ちゃんの絵
スキャナで読み取ったのでちょっと荒くなっていますが、花ちゃんにそっくりな素敵な絵です。

花ちゃんが亡くなってすぐに注文していただいたそうですが、海外から日本に届くのに時間がかかったとのことで、鎌倉からは速達で送って下さいました。

花ちゃんの病気はGMEではありませんでしたが、NewGMEGroupでは沢山の人に励まされました。生き物を愛する気持ちには国の違いはないのだなあと思っています。

B様、本当にありがとうございました。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ←なんというヌクモリティ!と思ったらポチッと!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック