14匹の猫と暮らす家、完成しました!引き続いて引越した後のドタバタもご覧下さい。
坊っちゃんトライアル決定です!
2012年04月15日 (日) | 編集 |
花ちゃんの具合が悪くなった時から保護仲間のお宅にお預かりしてもらっている坊っちゃんですが、本日猫の城にて里親希望の方に面会していただき、21日からトライアルが決定しました。

DSC04908.jpg
ちょっと毛が伸びて巨顔ぽくなってますが、保護仲間のお宅でケージにも慣れたようで、どこへ行っても大丈夫な立派な家庭犬になってます。

バロンは坊っちゃんがトライアルに行ったら入れ替わりで保護仲間のおうちにお預かり予定です。今日トリミングに出したのでキリッとした感じです。
DSC04912.jpg
トイレも最近は慣れたところならシートで出来ますし、前みたいに御飯に突進してぶちまけたりしなくなってますが、保護仲間のお宅でさらにもう一歩上のしつけを目指します。

今日からメスのシーズーのルーちゃんをお預かりすることになりました。避妊手術を受けるために獣医さんに近い猫の城にお泊りです。
DSC04925.jpg
小柄で可愛い8歳くらいの繁殖引退犬です。左目は白くなってますし、右目も見え方はボチボチのようですが生活には困らない程度のようです。
繁殖引退犬ですが他の犬や猫とは仲良く出来ます。人間も大好きです。トイレがフリーダムですが、オシッコが近いようで避妊をしたら収まるかも知れません。

明日がミカンちゃんの大学病院受診で早朝から深夜まで留守にするので、可哀想ですが明後日までは獣医さんで預かっていただくことにしました。

ミカンちゃんは今日は最近では一番元気な状態です。バロンと遊びたがってワウワウ吠えたりして驚かされましたが、もともと若いので今くらいが普通の姿なのでしょう。今日はなんと猫の城にきて2回目のウンチも出ました。御飯を殆ど食べないのでやっと2回目なんです。

いい状態で検査などを受けられそうで良かったです。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ←坊っちゃんの面会成功を祝ってぽちっと!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
花ちゃんの具合が悪くなった時から保護仲間のお宅にお預かりしてもらっている坊っちゃんですが、本日猫の城にて里親希望の方に面会していただき、21日からトライアルが決定しました。ちょっと毛が伸びて巨顔ぽくなってますが、保護仲間のお宅でケージにも慣れたようで、ど...
2012/04/15(日) 23:21:34 | まとめwoネタ速suru