14匹の猫と暮らす家、完成しました!引き続いて引越した後のドタバタもご覧下さい。
花ちゃん歩きました!
2012年03月20日 (火) | 編集 |
少しずついい方に向かっているような花ちゃん。
昨日の晩から流動食やポカリもちょっとずつ飲むようになりました。

夜中に部屋をちょこちょこ移動していたので、思い切って芝生で滑らない庭に出してみました。

じゃーん。
DSC04672.jpg
気分良さそうに庭を歩き回りました!

動画で取りました。

斜頚とふらつきはありますが、3月14日以前に戻ったかのようです。

症状に波があってぐったり寝続ける時間もありますが、3月16,17日頃のはとんど昏睡だった頃に比べるといい感じです。

3月14日の口元けいれんの動画もアップしました。


3月16日以降幸いけいれんは起こっていません。
夜も対応してくださっている動物病院の先生や皆様の応援のおかげです!
先生にはDr. Sissonとの併診を許していただくなど、感謝してもしきれません。
また、Dr. Sissonとの仲介をしてくださっているN様にもお世話になりっぱなしで本当に感謝しております。

3月22日のMRIでどんな結果が出るかわかりませんが、たくさんの方に支えられています。希望を持ってがんばります。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ←花ちゃんに応援のポチを!
コメント
この記事へのコメント
花ちゃん少しでも元気になって歩けてよかったですね。
毎日花ちゃんのことが気になってしまいブログを開くときドキドキです。
まだまだ油断できないでしょうけどいい方向に向かってくれるといいですね。
2012/03/20(火) 13:21:50 | URL | 花ちゃんの大ファン #-[ 編集]
花ちゃんの大ファンさん
いつも応援ありがとうございます。
2012/03/20(火) 20:42:36 | URL | ぺおぽん #-[ 編集]
花ちゃん、少しずつでも良い方向に向かっていて嬉しいです。

МRIの結果が心配ですが、大丈夫と信じます。
2012/03/21(水) 05:12:20 | URL | ボニー #-[ 編集]
ボニーさん昨日もお見舞いありがとうございました。お祈りが効いてるんですよ、きっと!
2012/03/21(水) 12:03:21 | URL | ぺおぽん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック