FC2ブログ
14匹の猫と暮らす家、完成しました!引き続いて引越した後のドタバタもご覧下さい。
メイトムまつりの譲渡会に行ってきました
2012年03月11日 (日) | 編集 |
昨日の予告通り、第三回メイトムまつりの一部として行われた譲渡会に参加してきました。
今日はバロンとカシューだけ連れての参加です。

天気に恵まれてよかった・・・と言いたいところですが、丘の上のメイトム宗像は強風が吹き荒れていました…。
あまりの風の強さにテントを撤収するほどでした。体感温度も0℃位だったかも知れません。
DSC04496.jpg
テントを撤収して青空のもと行われる譲渡会。奥の方ではフリマも行いました。
猫たちは建物の影にテントを移動して会場にしていました。

DSC04490.jpg
寒い中ちょっと頑張るカシューとバロン。

DSC04497.jpg
バロンは子供たちに人気でした。

DSC04492.jpg
シニアのカシューは服の上にコートまで着ても震えだしたので、途中からずっと毛布でくるんで抱っこしてました。

譲渡会の楽しみの一つは卒業した犬猫たちが遊びに来てくれること。
DSC04504.jpg
猫の城が仲介してもらわれていったチンチラシルバーのマカロンです。寒い中わざわざ会いに来てくれました。

DSC04508.jpg
この素晴らしい毛吹きで寒さもなんのその。

マルチーズのミルクちゃんも遊びに来てくれました。
DSC04510.jpg
会うたびにお母さんと息がぴったりになっていっています。今日は散歩中もアイコンタクトばっちりでした。

そして、先月もバロンを可愛がってくださったお客さんがまた会いに来て下さり(お呼び立てしたという噂もありますが)、今週末からトライアルが決定しました!!

寒い中頑張ったかいがありました。
カシューもバロンも今日はかなり疲れたようで帰りの車中でぐっすりでしたが、ぺおぽん夫婦も帰るやいなや倒れるように寝てしまいました。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ←頑張った二人と二匹に応援のポチを!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック