14匹の猫と暮らす家、完成しました!引き続いて引越した後のドタバタもご覧下さい。
第23回わんにゃんよかイベントに参加しました
2012年03月04日 (日) | 編集 |
先日のエントリのとおり、本日家庭動物啓発センター(旧 西部動物管理センター)で開催されたわんにゃんよかイベントに参加してきました。
わんにゃんよかイベントの紹介はこちら。http://blogs.yahoo.co.jp/ar_happylife/30323728.html

移動中のライトとジャック。
DSC04444.jpg
ジャック「お出かけですか?ワクワク!」
ライト「こわいよお」

今日も割りと寒かった会場で。
DSC04445.jpg
ジャック「お客さんだ!」
ライト「寒いよお」

いまいち愛想に欠けるライトでしたが、お客さんに気に入っていただき、トライアルになりそうな感じです。

カシューとバロン。
DSC04451.jpg
思ったより寒かったのでカシューはこの後もう一枚コートを着せました。
DSC04462.jpg
暖かそうです。

わんにゃんよかイベントではボランティアの動物専門学生さんによる爪切りなども受けられます。
今回、2匹ともお願いしてみました。

まずバロン。
DSC04456.jpg
ちょっと緊張してますが、とってもお利口に出来ました。

次にカシュー。
DSC04459.jpg
ちょっとこわがってましたが大丈夫でした。

2匹ともなめらかな爪になりました。ありがとうございました。

その後2匹で散歩したり(うえのほうの写真より爪が短くなってます)、
DSC04463.jpg

頑張ってお客さんに愛想を振りまいたりしながら、あっという間にイベント終了時間になりました。


今日は天気も今ひとつでしたがライトにお話もきそうな感じで楽しい気分で帰りました。その時はこの後事件があるとも知らずに…。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ←思わせぶりな書き方はやめなさいっと思ったらポチっと!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック