14匹の猫と暮らす家、完成しました!引き続いて引越した後のドタバタもご覧下さい。
タックが正式譲渡になりました!
2012年02月29日 (水) | 編集 |
トライアルに行っていたタックが正式譲渡になりました!

バニィ(元チック)と親子でツーショット。
タックとバニィ

タックは里親さんの息子さんと仲良しだそうで、寝る時は息子さんの部屋へ行って寝るそうです。
先住犬との折り合いを心配していましたが、上手く力関係が落ち着いてきているとのことでした。

タックもバニィもものすごく大変な目に会いましたが、これからは幸せを満喫して欲しいですね。

さて、子離れ(犬離れ)できるか心配だった嫁さんも、先日お泊りに出したりしたこともあって徐々に覚悟ができていたようです。ここ2週間ほどで一気に保護犬達の卒業が見えてきましたので頑張っていこうと話しています。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ←タックとバニィの里親様にも応援のポチを!!
コメント
この記事へのコメント
おめでとうございます。
タック君、本当に良かったね。たくさん、たくさん幸せにね!

2012/03/01(木) 00:47:46 | URL | タックファン1号 #KD5XUSzs[ 編集]
ありがとうございます。
お泊りにいけたことでタックにしっかり適応力があることがわかったことも大きかったです。本当にありがとうございました。
2012/03/01(木) 12:53:29 | URL | ぺおぽん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック