14匹の猫と暮らす家、完成しました!引き続いて引越した後のドタバタもご覧下さい。
バロンの意外な一面発見
2012年02月25日 (土) | 編集 |
今日は新宮町のギャラリーみかみで行われる譲渡会に参加してきました。
今猫の城にいる保護犬のうちトライアルが決まっていないのはバロンだけです。カシューは寒いので今回も欠席。

今日は午前中こそ暖かかったものの、午後からどんどん冷え込みました。
バロンも新しい服を着て参加しました。
バロン@みかみ

あれ、いつもと表情が違いますね。寒いからでしょうか?
どうもそれだけではなくて、けっこう人見知りをする性格のようです。今日もタックちゃんファンクラブ1号のE様が遊びに来てくれましたが、今ひとつノリが悪かったのです。上の写真も散歩に誘われても今ひとつ乗ってこない時のものです。
そういえば、宗像でもトレーナーの先生が散歩や遊びに誘ってもなかなか乗りませんでした。

子犬のように跳ねまわるところをお見せしたかったなあ、と思っていたらバロンが反応する人がいました!
譲渡会のお客様で、他の譲渡犬の説明を聞いているアダルトな女性に猛アプローチ!
どうも若い女性や男性は苦手で、アダルトな女性が好きなようです。

もしかしたらそういう人に飼われていたのかなあ、などと思っていたら、おやつをもらったら一気に普段のバロンになっていました・・・。
ぺおぽんの感慨も束の間、元気がなかったのはお腹が空いていたのが原因のようでした。それでもやっぱり人見知りは多少あるようです。
触られてもいやがったりは全くしないのですが、普段のはっちゃけぶりが見られたほうがバロンらしさがでていいんですけどね。自宅で面会したら普段のバロンに会えると思います。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ←はっちゃけバロンにあってみたい方はポチっと!!

コメント
この記事へのコメント
こんな表情していたのですね。
次回バロン君に会える機会があれば、おやつを持って近づいて行きます。
2012/02/26(日) 21:47:27 | URL | タックファン1号 #KD5XUSzs[ 編集]
昨日はたくさん遊んでもらって満足したようで、うちに帰ってからもいつものはっちゃけがなくて静かでした。「こんなバロンは初めてだね」と夫婦で驚きました。
以前もベテランの方から「たくさん遊んだら落ち着いてくるよ」とアドバイスを受けてましたが、これまでが遊び方が足りなかったんだなあと思っています。
またバロンと遊んでくださいね。
2012/02/27(月) 00:58:31 | URL | ぺおぽん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック