14匹の猫と暮らす家、完成しました!引き続いて引越した後のドタバタもご覧下さい。
意外な仲良し
2012年02月19日 (日) | 編集 |
はっちゃけ犬のバロンと、繁殖引退犬らしく万事控えめなリボン。
両極端なに引きですが、実は仲良くできています。

バロンとリボン

バロンは何でも甘噛みする犬で、リボンも耳や背中や足をカプカプされていますが怒りません。
いつも物静かですが、バロンが興奮してバタバタ始めると影響されて一緒にパタパタしてます。
バロンがはじけすぎてぺおぽんに怒られるとなぜかリボンがびっくりしてしょんぼりしてしまいます。バロンはほとんど動じません・・・

そのままだとあまりに静かすぎるリボンですので、バロンといるのはちょっと迷惑かもしれませんが犬らしい感情表現を思い出すのにはいい刺激なのでしょう。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ←でもバロンはもう少し落ち着いたほうがいいと思う方はポチッと!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック