14匹の猫と暮らす家、完成しました!引き続いて引越した後のドタバタもご覧下さい。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

メイトム宗像の譲渡会に行ってきました
2012年02月12日 (日) | 編集 |
昨日のエントリでの告知通り、メイトム宗像の譲渡会に参加してきました。

チーム猫の城のメンバー。

バロンとリボンだけと思っていましたが、タックもすごくついてきたそうだったので急きょ連れて行きました。

DSC04362.jpg
タックは今日は連れていってもらったので満足して、暖かいのもあってこの後はキャリーカーで寝てしまいました。

DSC04365.jpg
バロンはお出かけでいろんな人にかまってもらって大満足!
ドッグラン宗像でしつけ教室をされているトレーナーの方にハチャハチャした時の落ち着かせ方などを教えて頂きましたので今後少しでも落ち着きのある犬になるよう頑張りたいと思います。

さらに、ぺおぽんが席を外している間に知らない方がリードを持ってくださっていて、すっかりスタッフの方かと思っていたら譲渡会のお客様でした。ずっと犬を飼って来られた大ベテランで、色々と教えて頂きました。
バロンのことも気に入っていただけた様で、ご縁がつながればいいなあと思っています。

DSC04358.jpg
リボンもお出かけできて嬉しかったようです。小さな子供さんにもしっかり撫でられていました。

さて、実は今日はもう1匹、猫の城から参加していました。
やはり置いていくつもりが熱意に負けて急きょ参加です。

DSC04373.jpg
クララは最初から最後までほとんどスリングでご満悦でした。3時間以上入りっぱなしでも全然平気です。
ペットスリングは会場でも好評で、ブームが来るかも知れません。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ←猫の城で犬のしつけができるのか??応援のポチを!!
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/02/20(月) 15:13:03 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
