14匹の猫と暮らす家、完成しました!引き続いて引越した後のドタバタもご覧下さい。
リボンちゃんと名づけました
2012年02月01日 (水) | 編集 |
先週保護したシーズーのメスはリボンちゃんと名づけました。
7歳くらい?と言われましたが、もっと若いと思います。
リビングでフリーにしていますが、お利口さんです。元気にあちこちうろつきますが、ほとんど吠えません。
トイレもだんだんシートで出来るようになりつつあります。

ケージの中のベッドがお気に入りです。自分で入って寝ます。
DSC04277.jpg
寝起きを撮ったのでちょっとボーッとしています。

バロンはやっぱりはっちゃけでした。子犬のように元気で暴れすぎて怒られています。
DSC04268.jpg
これはあくび。

DSC04270.jpg
でも普段もこんな感じ。

カシューは元気なバロンに影響されてよく走りまわっています。バロンのしつこさにちょっと閉口気味?
DSC04261.jpg
はー疲れる・・・。

DSC04263.jpg
顔のドアップ。

お泊り帰りのタック。
DSC04280.jpg
今日はリボンを付けてもらいました。

DSC04284.jpg
クララは今日も平常運転。ベッドでのんびり大好きです。

DSC04282.jpg
花ちゃん。お散歩とご飯のほかは寝てばかりです。

ワンコだらけの猫の城ですが、リボンちゃんは近々おあづかりに出る予定です。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ←ワンコだらけながらも意外に静かな猫の城に応援のポチを!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック