14匹の猫と暮らす家、完成しました!引き続いて引越した後のドタバタもご覧下さい。
ペット用スリング買いました
2012年01月20日 (金) | 編集 |
抱っこ犬のクララのお出かけ用にペット用のスリングを買って見ました。
よく赤ちゃんが抱えられているののペット用のものです。

ちなみにこちらで999円でした。
http://item.rakuten.co.jp/asoberu/dogsale0204/
ステマでもアフィでもありませんよ~。

早速嫁さんが装着。小さい生き物から順に捕獲してスリングに入れてみます。

マルちゃん入れてよーし。ちょーかわいいです。
クララ入れてよーし。ちょーかわいいです。
写真を撮りそこねたのが悔やまれるほどぴったりでした。

よせばいいのに嫁さんが花ちゃんまで捕獲してスリングに入れてしまいました!

こいつを見てくれ。どう思う?

すごく…大きいです…。

それでも花ちゃんも満更でもない感じで、999円とは思えない使い勝手の良いものでした。
次の譲渡会には持って行ってクララを抱っこしていようと思います。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ←なにこれ安いと思ったらポチッと!!!
コメント
この記事へのコメント
スリング
アフィでもステマでもすればよかったのに~
思わずポチって買っちゃいましたよ~(爆)
即効届きました。
ここって早い!
2012/01/26(木) 22:56:02 | URL | みゑ #AIa0ehOc[ 編集]
とっても良い感じですよね。
クララをぶら下げて家中ぶらぶらしています。
2012/01/26(木) 23:18:59 | URL | ぺおぽん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック