14匹の猫と暮らす家、完成しました!引き続いて引越した後のドタバタもご覧下さい。
行ってらっしゃい、マルちゃん
2012年01月19日 (木) | 編集 |
いつもニコニコ、あまりの可愛さに「のこす?」と顔を見合わせていたマルちゃんですが、ご縁があって本日からトライアルになりました!

わんにゃんよかイベントのお客さんに見初められて、猫の城から割と近いお宅へのトライアルです。

かわくて懐っこいマルちゃんですから、きっとうまくいくと思います。
DSC04196.jpg
こんな可愛い生き物がおうちに来たら、みなさんどうします?ってかんじですよね。

行ってらっしゃい、マルちゃん。元気でね。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ←またまたちょっと寂しいぺおぽんに応援のポチを!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック