14匹の猫と暮らす家、完成しました!引き続いて引越した後のドタバタもご覧下さい。
メイトム宗像の譲渡会に参加しました
2012年01月15日 (日) | 編集 |
今日はメイトム宗像の譲渡会に参加してきました。
嫁さんが地域の行事のため不参加で、なんとかタックとクララだけ連れて一人で参加しました。

DSC04185.jpg
犬コーナーはこんな感じ。

この右手に寒がりの猫のためテントとシートで囲われた猫コーナーもあります。

DSC04182.jpg
例によってタックとクララは仲良くキャリーカーに乗って参加。

DSC04183.jpg
ポスターを張ったらタックたちが見えなくなったのでこの後ポスターを上にずらしました。

DSC04184.jpg
クララは寒くてご機嫌斜め。

DSC04190.jpg
結局二匹とも抱っこしたがって、1匹抱っこするともう片方が怒るので両方抱っこして過ごしました。
正直暖かくて犬たちもぺおぽんも全く動けず、ほとんどこの体勢でいました。
はたから見たらあの人なにしてるんだろうと思われたでしょう。

DSC04191.jpg
今日もミルクちゃんが遊びに来てくれました!相変わらずとっても可愛いです。里親さんのご近所でも評判だそうです。可愛がっていただいて幸せそうでした。

今日はミャオちゃんの正式譲渡の書類も頂きました!新しい名前はミューミューちゃんで、先住の2匹の猫たちにも添い寝してもらったり舐めてもらったりしている写真を見せて頂きました。

今日はとにかく寒かったですが予想以上にお客さんも多かったです。今月の譲渡会はこれでおしまいで、次は来月のわんにゃんよかイベントになります。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ←極寒の中、二匹と一人で温め合ったぺおぽん達に応援のポチを!
コメント
この記事へのコメント
タック君参加してたんですね!昨日は参加されてないのかなと思ってました。会いたかったなぁ~タック君。ばっちりカワイイです。
クララちゃんとは仲良しですね♪
2012/01/16(月) 22:54:18 | URL | タックファン1号 #jBsSa0Fg[ 編集]
ブログで参加表明すればよかったですね。今回は嫁さんが参加できなかったので誰をつれていくか迷ったものですから、すみませんでした。
また来月にお待ちしております。
オス犬には厳しいタックですが、メス犬にはやさしいですね。むしろクララのほうが「押さないでっ!」みたいに怒ってました。
2012/01/17(火) 09:44:44 | URL | ぺおぽん #-[ 編集]
すみませんなんて、とんでもないです。こちらが好きで会いに行くんですから。また、会いに行かせて頂きます。
タック君とクララちゃんのその関係、良いと思います。想像出来て微笑ましいです。そんなタックに惚れ直します(^^)
2012/01/17(火) 21:05:46 | URL | タックファン1号 #jBsSa0Fg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック