14匹の猫と暮らす家、完成しました!引き続いて引越した後のドタバタもご覧下さい。
ナッツが正式譲渡になりました!
2012年01月12日 (木) | 編集 |
トライアルに行っていたナッツは、早くも正式譲渡となりました!
12月27日に引き出して2週間と、小梅ちゃんにつぐ記録です。ちなみに小梅ちゃんは10日くらい。

新しくレグくんという名前を頂いて、とても楽しく過ごしているそうです。早速慣れてきたのかケージから脱走したり、猫の城の最終日にしていたような遊びのアマガミをするようになったそうです。

そんな様子も「可愛いです」と言っていただいてます。良い御縁が見つかって本当に良かったです。

去勢する前はレイザーラモンも真っ青のマウントマンだったので、早く去勢できていてよかったです。
年末に小梅ちゃんのお宅でみっちり可愛がって頂いたのも早く緊張がとれてよかったと思います。

今日はトライアルに行っていたティナも正式譲渡になったとの知らせをいただきました。喜んでくださる里親さん、喜んで甘える犬猫たちの姿を思うと、花ちゃんがうちにきた時のことを思い出して「またがんばろう!」という気持ちになります。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ←ナッツとティナの門出を祝ってポチっと!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック