14匹の猫と暮らす家、完成しました!引き続いて引越した後のドタバタもご覧下さい。
第21回わんにゃんよかイベント
2012年01月08日 (日) | 編集 |
本日は西区役所裏の家庭動物啓発センター(旧 西部動物管理センター)で開催された第21回わんにゃんよかイベントに参加してきました。

昨年末に一気に保護犬が増えたので、犬5頭、猫3頭の大所帯での参加です。

DSC04157.jpg
シーズー(系)祭り。全部うちの保護犬です(汗)。

DSC04159.jpg
寒かったのでみんな服を着ての参加です。

ライト、ジャック、マルもケージの中に毛布を入れて、ケージまわりをタオルケットで覆って寒さ対策をして参加しました。猫の写真を取り忘れてましたorz

貫禄のタック。
DSC04168.jpg
昨日顔のトリミングをしたのでバッチリ可愛いです。

クララ。
DSC04175.jpg
新しくゴージャスな服を頂いたので早速着せました。

ナッツ。
DSC04171.jpg
去勢して10日ほどですが、ほとんどマウントしなくなりました。若くて元気なので愛想よく営業を頑張りました。

カシュー。
DSC04169.jpg
昨日顔をトリミングしたので更に可愛くなりました。今日はちょっと寒そうでしたがお利口に頑張りました。

バロン。
DSC04177.jpg
午後になって冷え込んできたのでバロンを抱っこして暖をとっていたら腕枕で寝てしまいました。抱っこ大好きです。

さて、本日の結果ですが・・・・・。

マルちゃんが気に入った方がおられて、近々トライアルに行くことになりました!!
カシューも、穏やかなシニア犬をご希望の方がいらして、今後お話が進みそうな感じです!!

さらに帰宅後、ネットの里親募集記事を見た方からナッツの面会希望のご連絡を頂きました!!

また、バロンは本日から別のお宅に預かっていただけることになりました。

わんにゃんよかイベントではトレーナーさんによる悩み相談なども行われていて、目の見えないタックのことについて色々とアドバイスを頂けました。しつけなどでお悩みの方は是非相談してみられると良いと思います。

多くの方々に支えられて保護活動ができています。感謝感謝です。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ←思い切って引き出して正解!と思ったらポチッと!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック